【MHXX】管理人お気に入りのG級装備を紹介しようの巻


管理人、そろそろいい加減にして欲しいでゲス
さすがに堪忍袋の緒が切れるでゲスよ
 

 

どうしたのよ?モンハンダブルクロスのゲスなkenken!?
いつになく怒っちゃって!

 

そりゃ怒るでゲス!
前回のラオシャンロン戦見て欲しいでゲス
未だに無印モンハンクロスの装備のままだなんて無理があるからいい加減にして欲しいでゲス

いい加減にG級装備を作って、モンハンクロスの装備は無印モンハンクロスとともにワゴンセールに送って欲しいでゲス!

 

ワゴンセールの辺りの下りは完全に言う必要ないわよね・・・
ホントにゲスなんだから

 

モンハンダブルクロスのゲスなkenken・・・
「無理」というのはね、嘘吐きの言葉なのよ
途中で止めてしまうから無理になるのよ

 

??
 

 

途中で止めるから無理になるのよ
途中で止めなければ無理じゃ無くなるわ
 

 

いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んでゲスよね?
 

 

ゲー子 驚き

ストーップ、管理人さん!
またこの回と同じような話になってるよ!!
他人にだけブラックを押し付けるのは止めようよ

※元ネタはこの辺から調べて下さい・・・

 

・・・ところでモンハンダブルクロスのゲスなkenkenさん
先ほど堪忍袋の緒が切れると言っていましたが、もし切れた場合、どうなってしまうのでしょうか?

 

そりゃあ決まっているでゲス
こういう事になるでゲスよ


 

こんな放送事故のマネなんてダメに決まってるでしょ!!
ブログを見ている良い子が悪影響を受けたらどうする気なのよ!

 

ちなみにチャットはもっと下品にするつもりでゲス
この放送事故回は「う○こ」とちゃんと文字が伏せてあったでゲスが、ワイは伏字を使う気はないでゲスから

 

か、管理人さん・・・
これはG級装備を作らざるを得ないですよ
このブログを下品にするわけにはいきません・・・

 

管理人は双剣や片手剣をよく使ってたわよね
それを踏まえたG級装備って何かあるかしら?
 

 

あっ、それなら個人的にはネルスキュラ一式装備がオススメです
それを作ってみませんか?

 

よ~し、それじゃあネルスキュラ一式揃えられるようネルスキュラ狩りに行きましょう!
確かG2から出てくるモンスターよね?

 

そうですね
G2のキークエストにもなっている「ネルスキュラの生態研究」あたりがオススメですかね



——————–そして——————–

いやあ、やっぱり苦労しただけあってG級装備でいいでゲスな~
 

 

あれ!?どこ軍所属のMSですか?
今回は「SDガンダム ジージェネレーションジェネシス」の回じゃないですよ

 

管理人さん、しっかりして下さい
そんなMSはどの軍にもありません、常識ですよ
それはG級ネルスキュラ一式装備です

 

メカメカしいけど、MSじゃないわよね
ほら全身見てちょうだい!

全然MSじゃないわよ
どこの軍にも存在しないようなデザインでしょ?

 

わかった、わかりましたよ・・・
ガンダムにうるさい、ゲー花家の人にMSとか言ったのが失敗だったわね
それはそうとスキルはどんな感じなの?

 

スキルはこんな感じでゲス
なかなかいい感じでゲスやろ?

・広域化
・トラップマスター
・状態異常攻撃
とサポート系能力の高い剣士でゲス
状態異常効果持ちの片手剣を装備させるのがオススメでゲスかね

 

G級ネルスキュラ一式だけだと発動するスキルは
体術+2、状態異常攻撃+1、トラップマスターのみね
ちょうどお守りで細菌学+9、広域+10(スロット0)のお守りを持ってたからこんな構成にしたのね

 

防具の空きスロットは攻撃にしたのね
この辺は状態異常攻撃をのばすなり、お守りと相談し別の能力にするなり、お好みの構成にして下さい

 

そういえば武器もちょうどこんなの手に入れたわ
この装備にちょうどいいかもね

 

あっ、管理人さん
爆破属性は状態異常攻撃に入らないのでダメですよ
別の装備を作った方がいいです!

 

・・・武器作るまでこの防具はお預けかしらね?
みなさん、状態異常攻撃は毒、麻痺、睡眠の3つのみみたいなのでご注意下さいね~

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です