こんな動画作ってたらそりゃゲーム進まなくなるよの巻


管理人さん、最近ゲームの進みが悪いみたいな話を聞いたんだけど、ホントなの?
 

 

確かにあまりよろしくないみたいね
モンハンダブルクロスは未だにHR100に達してないし、ジョーカー3プロも新パーティー無くない?

 

ちょっと2人ともkenkenちゃんを責めるのはやめてあげてよ!
色んな大人の事情があるのよ?

 

ゲームの進みが悪いのに大人の事情なんてあるの?
普通に事情を説明すればいい気がするんだけど・・
 

 

ダメよ、ゲー子ちゃん・・・
色々言いにくい事ってあるんだから
はい、この話題はおしまいにして次の話題にいきましょうね

 

次の話題というと・・・
例のアレですか!?
このタイミングではやめた方がいいような・・・

 

いえ、このタイミングで行きましょう!
では発表するわ
これを見て下さい!


 

ゲー子 驚き

あっ、何か新作の動画作ってる!!
ストーリー物で結構時間がかかってそうだよ
新キャラも出てきてるし

 

何よこれ、妹が出てるけど私全然聞いてないわよ・・・
というかこんなの作ってたら、そりゃゲームが進まないわ!!

 

あちゃ~、ゲームが進まなかった理由(ワケ)がバレちゃったわね・・・
まあでもこのかわいくて面白い動画がヒットしないわけないよね

ヒットすればみんなにとってもプラスになるからかまわないよね

 

私達にもプラスになる・・・!?
私は出演してないのにどういうプラスがあるのか、よく分からないよ

 

動画が好評を得て、動画収入が上がる→仕事せずyoutuberになる→動画やブログの更新頻度が上がるってスパイラルに入れるでしょ

そうすればゲー子ちゃんの活躍の場が広がるわよ

 

大人の考えじゃないですね・・・
私は動画に出演している側ですが、あまり変な事はさせないで欲しいです

 

それにしても、どうして私じゃなくて妹が出てるのかって話よ!
出演したいわけじゃないけど、どうして私じゃなく妹が?っていうのは気になるわね

 

そりゃ、ゲー美ちゃんが出ても何も新鮮な所がないからでしょ・・・
大変でも新キャラ出した方がいいかな?って判断よ

 

管理人さん、ちなみにゲーム公国はどうなってるの?
第5話で止まってるみたいだけど
 

 

ゲーム公国は終了しました
いまいち人気出なかったよね?
それよりも私の新作動画が優先されるのは当たり前なんじゃない
主演がUP主のkenkenちゃんじゃ、動画として弱いのかも

 

勝手に終了させるな~
時間さえあればゲーム公国の6話だって作るわよ
ゲー奈ちゃんが「OLゲー奈さんがゲームを辞められない理由(ワケ)」って動画作れば大ヒット間違いなしっていうから、かなり無理してゲームの時間を削ってまで作ったのよ

 

動画の最後に「続く」って書いてあったけど、これってホントに続くの?
 

 

人気なかったら無理に続けるわけないでしょ!
私が出てる「ゲーム公国」については別だけどね
大体ゲームができなきゃブログの更新だって怪しくなっちゃうんだからね

 

kenkenちゃん・・・
「OLゲー奈さんがゲームを辞められない理由(ワケ)」は無理でもなんでも続けてよね

鼻血を出そうがブッ倒れようが1週間続ければさすがに動画の1つも出来るでしょうに
それを毎週やればいいんじゃない?

 

ゲー子 驚き

デ、デター!
どこかで聞いた事があるようなブラック理論!!
ゲー奈さんはそういうのに批判的だったけど、自分の事だとそんな風に言っちゃうんだね・・・
人間って恐ろしいよ・・・

 

・・・とまあそんなわけなんで続きをkenkenちゃんに作らせる為に、もし面白くて続きをみたいと思ったら動画の応援(ツイッターのリツイートやyoutubeの登録等)お願いします
結果がよければ多分続き作ると思うんで

 





今回は「キン肉マン マッスルタッグマッチ」って古いゲームだったけど、続きがある場合は新しいゲームの可能性もあるかもよ?

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「こんな動画作ってたらそりゃゲーム進まなくなるよの巻」への2件のフィードバック

    1. 愁さん、コメントありがとうございます
      さすがにこれで終わりは中途半端すぎるのでこの続きはそのうち作るつもりです
      思った以上に時間がかかってしまいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です