【MHW】最新情報と動画を作ってみましたの巻


ゲー子 驚き

管理人さん、2017/6/20のスペシャル公開生放送で「モンスターハンター:ワールド」の新しい情報が出たみたいだよ

 

私もそれ見たわよ
気になってた事も結構回答してくれてたわよね
ちなみに動画だとこれね

 

そうですね
質問コーナーの回答では、こんな話が出てましたもんね

・オンラインで遊ぶ為には独自の課金システムがあるのか?
→PS+加入のみでオンライン遊べます
・水中に潜るシーンがあったが水中戦は復活するのか?
→水中戦はありません(探索とかで水中に入るぐらい)

この辺はかなり気にしている方がいたようですが、明確な回答が出ましたね

 

他にも色々と話があったわ
例えば・・・


・「モンスターハンター:ワールド」ではダメージ数値が出るが出ないようにも出来る
・ボイスチャット、テキストチャット可能
・集会所で集まってプレイできるし、途中参加もできる
・特殊装具を装備することでスキルを発動させる事が可能(効果時間や再度使えるようになるまでのクールダウン時間が必要)

 

特殊装具ってあれだよね
プロモーション映像でハンターが草みたいなのを装着してステルスしてたやつでしょ

※0:42位の映像

 

標虫っていうのが出てたけど、ペイントボールはなくなる感じなのかしらね
見た感じなくなっても大丈夫そうだったけど

 

大自然の中に色んなモンスターが住んでる感が強かったです
夜になったりもするみたいですし、時間でモンスターの環境も変わりそうですね

 

従来の武器アクションや乗り攻撃もできるみたいだし、今までモンハンをやってた人は違和感なくできそうな感じね

 

自然環境を利用した攻撃も楽しそうだったね
リオレイアを洪水で流して、ダメージの上にダウンさせたりしてたもんね

 

刺激を与えるとマヒするガスを出すカエルなんていうのもいましたね
キックして発動させてましたよね

 

あとさ、ハンマーで必殺技みたいな連続攻撃してるシーンもあったよね
最初の動画の1:04:50あたりね

 

辻本プロデューサーのやつよね
放送事故を乗り越えて頑張ってたわね・・・


 

だからさ、その放送事故を掘り起こす必要はあるのかしら!!
完全にいらない情報でしょ

 

ゲーム内の案内も日本語だけじゃなくモンハン語でも対応してるって言ってたよね
 

 

モンハン語ってアレよね
「さっき野良でゆうたにあったけどフレーム回避すら分かってなかった」とか「さくら式たん掘れやってたけど、物欲センサーに引っかかって全然いいやつ出なかった」言ってきたりするやつよね

 

いや、多分違うよね・・・
それだと初心者の人が完全に置いてきぼりになっちゃうよね・・・

 


 

 

やいの、やいの・・・

 

みんな、やってるわね~
私がとんでもない情報を持ってきたわよ
 

 

あっ、ゲー奈ちゃん
とんでもない情報とは?
 

 

なんと私の動画よ
モンスターハンター:ワールド」編なんでぜひみてちょうだいね

 

ゲー子 驚き

えっ、こ、これは・・・
 
 

 

ちょ、ちょっと姉さん・・・
これは・・・
 

 

「モンスターハンター:ワールド」編なんて言いつつ、完全に「モンスターハンター ダブルクロス」じゃない!

 

ゲー奈さんまで変なタイトルの動画持って来ちゃったよ・・・
大変失礼しました

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です