【500回記念】記念回といえばプレゼント企画が定番だよねの巻


今回の記事でめでたくこのブログも500回記念となりました
いやあ、ここまで続くとは思いませんでした

 

ゲー子 驚き

ついにこのブログも500回なんだね
よくネタが続いたものだよ
 

 

・・・まあでもここ最近だと「ドラゴンボール 神龍の謎」に代表されるブラック企業ネタのパターンが多い気がするけどね

 

今後も使えそうなパターンですからね
何か新しいゲームが出るたびに攻略法をブラック根性論にする事が出来そうです・・・

 

まあ、それだけ色んな事につかえる汎用性の高い理論って事よ
それはそうと今日の500回記念は何をやるの?

オバケのQ太郎 ワンワンパニック」をクリアするまでやるとか?

 

こ、殺す気か!?
そんな人類の数%しか成し遂げられないようなブラック企業ばりの事をなんで500回記念でやらなきゃいけないのよ!!

 

・・・という事は「トランスフォーマー コンボイの謎」でしょうか?
それとも「マインドシーカー」でしょうか?

 

どうしてアレなゲームばかりチョイスするのよ!
しかもよく見たら動画の方のキャラのゲー乃ちゃんじゃない!

ブログの方に勝手に進出して来ないでよね

 

それは最近動画の作成が滞っているからなんじゃないかしら!
ゲー乃ちゃんもやむを得ずブログの方に進出してからんできたんじゃないの?

 


 

 

ホント動画の方はどうなってるだろうね!!
(やいのやいの・・・)

 

何かわけ分からないダンボール被ってる人まで出てきてるんですけど!
そんな事言っても、作るの大変な割にブログに比べて格段にPV劣るから仕方ないでしょ

 

もっと定期的な更新を続けた上で、もっとアピールしていけばいいんじゃないですか?
もし動画作るの大変なら仕事辞めればいいじゃないですか!!

 

せっかくの500回記念なのに、なんかダメ出ししつつの今後の方針を打ち合わせてるみたいになってきたよ・・・
こんな展開にしてどうするの・・・

 

まあまあ、動画の事は置いておいて・・・
管理人さんはそもそも今回の500回記念にあたって一体何をしようとしていたのですか?

 

いい事を聞いてきたわね・・・
今回私が考えてたのは、ズバリ
プレゼント企画よ!!

 

ゲー子 驚き

プ、プレゼント企画!?
Youtuberの人がよくやってる何かと話題のやつだよね!?

 

あ~、ネタをパクりだしたってわけね
ツイッターフォロー&リツイートしつつ動画をいいね&登録すれば参加できるってやつでしょ

 

いいえ、「ゲーム探しの旅!!」のプレゼント企画ではツイッターフォローとか動画の登録とかをする必要はいっさいありません!

 


 

 

なんでよ、そこは動画のいいね&登録でアピールするチャンスでしょう!(ブーブー・・・)

 

ゲー子 驚き

動画の人達の文句はともかく、それは結構思い切ったプレゼント企画だね
あまりない試みなんじゃない!?

 

登録やフォローなしなら、プレゼント企画の参加希望の方はどうすればいいのでしょうか?
抽選もどうするんですか?

 

抽選?そんな物必要ないわよ
なぜならプレゼント企画の参加希望者は全員参加する事ができるからね

 


 

 


えっ、マジで!?

 

ゲー子 驚き

管理人さん、さすがにそれは無茶が過ぎるんじゃないのかな?
 

 

いや、全然大丈夫よ!
プレゼント企画参加希望者はまずはこの下のリンクにアクセスしてちょうだい
そうすると私のAMAZON欲しいものリスト(;^_^)が出てくるわ
欲しい物リストこのリストの中から私にプレゼントしたい物を選んで送ってくれればOKよ
繰り返しますがこのプレゼント企画参加者の人数は問わないので我こそはという方はぜひご参加下さい
匿名希望の方はその旨ご記載下さい

 


 




・・・・・

 

あまりの企画の斬新さに声を失ってしまった様子ね・・・
Youtuberでこういう企画する人は私の知る限りいないものね

 

これ、ブログの視聴者さんが管理人にプレゼントするって事だよね!?
代金はブログの視聴者さんが負担するって事だよね!?
さすがにずうずうし過ぎないかな?

 

というかこれ400回記念の時と全く同じネタじゃないの!?
多分このブログをよく見てくれる人は途中でオチ読めたと思うわよ

 

最近プレゼントが来なくなったからって500回記念とか理由をつけて久々に「amazon欲しいものリスト(;^_^)」捻じ込んできたわね
やっぱり油断できないわ

 

とまあ、色々うるさくいう方々もいますがこれからもこのブログをよろしくお願いします
 

 






よく記念回で視聴者へ感謝のプレゼントってありますけど、視聴者が感謝のプレゼントっていうのもあっていいですよね?

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【500回記念】記念回といえばプレゼント企画が定番だよねの巻」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    500回記念、おめでとうございます。
    最近このブログを知り、楽しみに読ませていただいています。

    AMAZON欲しいものリスト(;^_^)をみて、差し出がましいようですがひとつ。
    閃乱カグラ初代よりも、閃乱カグラBurst〜紅蓮の少女達〜という完全版がでてますので、そっちのがいいかもです。
    また、近いうちにps4リメイクもあるみたいですね。
    既に知ってたならすいません。

    長文失礼しました。

    1. ホースケさん、コメントありがとうございます
      閃乱カグラシリーズは全くプレイ経験がなく、頂いた情報は知りませんでした
      という事でまだ未発売ですがPS4のリメイク版をリスト入りさせて頂きました
      これからも「ゲーム探しの旅!!」をよろしくお願いします(*^-^)

      1. 値段が倍以上になってるじゃねえかwww
        ブログを閲覧している皆様、初コメントにも関わらず、薮をつついてオロチをだすようなマネをして、大変申し訳ありません。

        ちなみに管理人さんにもうひとつ。ジャンルは「爆乳ハイパーバトル」となっていて、ファイナルファイトのようなアクションゲームです。乙女心を学ぶのも命懸けですのでご注意を。
        度々の長文、失礼しました。

        1. 記念回なので値段の事を言うのは野暮ですよ!
          きっとだれかが何とかしてくれるはず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です