インペリアルサガ 無課金勢がガチャを成功させると・・の巻



~~~~~~~~~~神々の世界~~~~~~~~~~

インペリアルサガの光の試練が無事終わりました
光の試練だけに私の管轄の試練、無事終わって良かったですね・・・

 

!?こ、これは・・・
急いで人間界に行かなければならなくなりました
 


~~~~~~~~~~~人間界~~~~~~~~~~~

さてみんな、今日は何のゲームを紹介するのがいいかな?
 

 

みなさん、お久しぶりです
この回以来ですね・・・
 

 

よし、じゃあ今日は久々に「トランスフォーマー コンボイの謎」の紹介にしましょうか?
 

 

管理人さん、神々の父で光の神のエロールさんが来てるのに無視しないで下さい!!
タイトルもインペリアルサガだしコンボイの謎を紹介するのはどうなんでしょうか!?

 

はいはい、それじゃあ今日はインペリアルサガにしましょう・・・
課金とかはしないんでそこはよろしくね

 

「トランスフォーマー コンボイの謎」なんてこのブログでは紹介しつくしてるでしょう・・・
それなら課金の宣伝をした方がよくないですか?
こんな感じで・・・

なんだかんだで結局いつもの課金方法捻じ込んでくるんじゃない!
そして10000円の一番高いコースを勧めてくるし!!

 

管理人さん、上の課金画像については今の新しいインターフェースに対応した画像なんでいままでのとは違いますよ(2017年9月版)

 

課金に関する情報はお客様により分かりやすくする為、資料は適宜更新してるってわけね・・・
やっぱりやり手の営業だわ

 

それはそうと、久しぶりに来たって事は何かあったって事でしょ?
神々の父で光の神がわざわざ人間界に来るなんてよほどの事があったの?

 

!!そうでした・・・
実はこの間インペリアルサガで実施していた「光の試練」でとんでもない事が分かりました・・・

 

ゲー子 驚き

と、とんでもない事!?
神々の父で光の神レベルの方のとんでもない事っていうと世界レベルの話じゃないの!?

 

そうですね
これを見て下さい・・・
 


ゲー子 驚き

「ブログ ゲーム探しの旅」!?
これ管理人さんのプレイデータだね
試練53の最後で力尽きたらしいって聞いたけど

 

無課金なのに試練50突破して「獅子の大徽章」手に入れているのも気になりますが、今回人間界まで来た理由はそこではないです
天帝に注目してくれませんか・・・?

 

あれ、管理人のパーティーって天帝2人しかいないんじゃなかったっけ!?
どうして3人なの?

 

何でって・・・、そりゃこの前の帝排出率アップキャンペーンの11連ガチャを無料クラウンで引いたからに決まってるじゃない
こんな結果だったわよ

 

これは・・・!?
2枚目のシフで天帝に出来る上に帝ワグナスまで来てるわ!!
王も2枚あるし大当たりじゃない!!

 

も、もしかして無課金の管理人さんがガチャで当たりを引いて3人目の天帝が出来たから、わざわざ人間界にきたの・・・?

 

そんなわけありませんよ・・・
私は神々の父で光の神、他の神ならいざしらず私が動くレベルの話ではありません

 

ゲー子 驚き

ビックリした・・・
そりゃそうだよね
 

 

見て欲しい物は他にもあります
これです・・・

 

これは天帝に覚醒したヴァッサールさんですね
2017/9/7のメンテナンス後に覚醒が解禁されたキャラです

管理人さんのパーティーの4人目の天帝ですね!

 

ゲー子 驚き

ま、まさか・・・
無課金なのに4人も天帝がいる事についてエロールさんは怒っているの!?

 

違いますよ・・・
私は神々の父で光の神、かなり気になる話ではありますが人間界に降りてくるレベルの話ではありません

 

はあ・・・
じゃあ一体なんで人間界に来たんですか・・・
思い当たる事は全部出たんですが?

 

kenkenちゃん、顔、顔!!
神々の父で光の神の方を相手にする表情じゃないわよ!!

神々の父で光の神様なら、きっと世界情勢とかで心配事があって人間界に来たんですよね!?

 

そうですね、いい加減私がわざわざ人間界まで来た理由をいいましょう・・・


1.無課金なのに試練53のバトル7までクリアして「獅子の大徽章」2個等、色々な景品を手に入れた
2.無課金なのに11連ガチャで帝2枚、王2枚入手、しかも帝を使って3人目の天帝化までした
3.上記に加えて前から持っていた2枚目の帝ヴァッサールを使い4人目の天帝まで手に入れた

これが私が急遽人間界に来た理由です!

 

世界情勢じゃなかった!
やっぱりインペリアルサガで無課金である事が関係する事だった!!

 

要するに複合的な話って事ですね・・・
(心配して損しました)
 

 

ほ~らやっぱり課金関連で来てるんじゃない!
そんな事言われたってどうしようもないでしょ
すでにガチャの結果出たんだし・・・
どうしろっていうのよ!?

 

・・・まあそうですね
一度引いて結果が出たガチャをどうこうしろというのは信用に関わりますし、信用は商売にとって非常に重要な物ですからね
だからこうさせてもらいます!!

ゲー子 驚き

あっ、また課金方法の画像を捻じ込んだ!!
今日2回目だよ
 

 

それだけではありませんよ
以前のようにこんなのも用意しました
 

 

現在のインターフェースに沿ったgif画像版の課金案内ね!
今日3回目の課金案内でしつこいとはいえ、資料用意してくるのはさすがだわ・・・

 

・・・つまり管理人が大当たり分の宣伝をしに人間界まで来たって事ね
 

 

その通りです・・・
ブログをご覧のみなさん、これからもインペリアルサガをよろしくお願いします


※またいつもの注意事項です
光の神エロール氏はインペリアルサガ等に出てきますが、実際の人物とは全く性格が異なります
ちょっとガチャが成功したからって目くじら立てて人間界にくるような感じではなくとても良い方ですよ・・・






予想通り宣伝回みたいになったわ
さすがに3回も課金方法なんて案内されたら課金する人もしつこいって思っちゃいますよね

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です