【508回記念】記念回といえばプレゼント企画が定番だよねの巻


コラー、管理人!!
一体何なのよ、今回のタイトルは!!
 

 

ヒェッ・・・
いきなり冒頭から意味も分からず怒鳴られるなんて、さすがに酷いんじゃないですかね・・・

 

いえ、さすがに意味は分かりますよね?
何ですか?【508回記念】って?
回数のきりも悪いですし、500回記念をやったばかりじゃないですか

そもそもこれ241回記念と同じようなネタじゃないですか?

 

どうせプレゼント企画っていうのも、読者にプレゼントするわけじゃなく、自分がプレゼントをもらおうっていうプレゼント企画なんでしょ?

いつもの「管理人のAMAZON欲しいものリスト(;^_^)」っていうのを貼るんだよね?

 

まだ何も説明もしてないのにこの叩かれよう・・・
とりあえずいつもの貼っておきますね

記念回の回数なんて別に型に嵌まらなくてもいいじゃない・・・

 

いつもの動画貼ってもダメだからね!
さすがに今回の話はずうずうし過ぎると思うわ
 

 

いやいや、みんな何か勘違いしてるけど今回は500回記念で頂いたプレゼントの感謝の気持ちをブログで言ってなかったから言おうとしたのよ
ツイッターでは言ったんだけど・・・

 

こ、これは・・・
ゲームは3本、「妖怪ウォッチ」「イナズマイレブン」「閃乱カグラ」ですね!

さらにお菓子も多数頂いています
さすがに貰いすぎじゃないでしょうか!?

 

ゲームはまだしも、お菓子まで貰うとはさすがにずうずうしすぎない!?
 

 

プレゼントを贈りたいけどゲームだとちょっと値が張って・・・って人の為にケーキとかお菓子も入れさせてもらってるわ

逆にもっと高い物を贈りたい!
このブログにどうしても貢献したいんだ!!って人向けにはデスクトップPCとかPSVRとかも用意させてもらってるわ

その人の経済事情に対応したプレゼント企画ってわけよ

欲しい物リスト

ゲー子 驚き

結局なんだかんだ言って「管理人のAMAZON欲しいものリスト(;^_^)」を捻じ込んできてるよ
 

 

しかも「逆にもっと高い物を贈りたい!
このブログにどうしても貢献したいんだ!!って人向けにはデスクトップPCとかPSVRとかも用意させてもらってるわ」って所を大文字にして文字色変えて強調してるわね・・・

あきらかに「あわよくばまたプレゼントを・・・」って思ってるわよね

 

(いえ、そんな事ないです プレゼントを頂いた感謝の気持ちでいっぱいです)
そりゃ、プレゼント欲しいに決まってるでしょ・・

 

本音と建前が入れ替わっちゃってるわね・・・
ブログをご覧の皆様、大変失礼しました
 

 

頂いたゲームについては必ずプレイさせて頂きますのでご安心下さい
というか私が何としてもプレイさせます

 

書き溜めてる記事とかがある関係ですぐにブログになるかは別だけど、ブログにはする予定なので気長に待ってみてくださいね

 

新しいゲームを買っちゃう場合もあるしね・・・
その辺は多めに見てあげて下さい
 

 

500回記念プレゼント企画、プレゼント本当にありがとうございました
プレゼントは以後も贈る事は可能なので遠慮せずお贈り下さい

もしリストにないけどこのゲームを贈りたいとかありましたらコメント等頂ければ検討いたします

 

やっぱりまだプレゼント贈ってもらう気なのね
ずうずうしい所をお見せして、大変失礼いたしました・・・

 






あまり長い記事だとホントに宣伝回みたいになってしまうので、今回は短めにさせて頂きました
申し訳ありません

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です