メタルギアソリッドⅤ きれいな女性はホントに要注意の巻


お~い、みんな~
今日は久しぶりの人に来てもらう事になったわ
 

 

久しぶりの人!?
一体誰だろう・・・
楽しみだな~

 

私は嫌な予感しかしないけどね・・・
 
 

 

嫌な予感しかしないのはこっちだンゴ
ホント相変わらず失礼なブログンゴね!
 

 

あっ、メタルギアⅤのkenkenさんじゃないですか
お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
相変わらずのなんJ民口調ですね

※なんJ民・・・何でも実況版の住民
独特の用語と言い回しで野球の話や実況する方々(※注 管理人の認識です)

 

このブログに出てない間は元気だったンゴ
このブログに出てた時はこんな事になってたンゴがね!
赤いのはワイの血ンゴよ!
この時が元気だと思ってたなら、ブログに出てない間は間違いなく元気だったンゴよ!

 

なんかちょっと嫌われてる感があるよね・・・
まあ、過去の事を考えると多少は仕方ないのかもしれないけど

 

で、このブログを嫌っているメタルギアⅤのkenkenはなんで今日来たの?
 

 

それは・・・管理人さんにきれいな女性を紹介してもらえると聞いたから来たンゴよ!
一応ワイも年頃ンゴから、その辺の話は藁にもすがりたい所があるンゴ

 

はじめまして、メタルギアⅤのkenkenさん
kenkenちゃんが言ってたきれいな女性って私の事かしらね
私と会うのは初めてだもんね

 

どうもはじめましてンゴ!
確かにきれいな女性っぽいンゴね
・・・ただこのブログにレギュラーで出ているみたいなんで、油断ならないンゴが・・・

 

人間不信に陥っているフシがあるよね
 
 

 

メタルギアⅤのkenken君に紹介したいって女性はゲー奈ちゃんの事じゃないわよ
別の所にいるからさっそく行きましょうね

 

このブログの人ではないンゴか!?
それならちょっと安心ンゴね
 

 

何かいきなりdisられてる感じなんですけど・・・
過去に一体何があったのよ!?
 

 

では場所の案内をするわ
場所はズバリ、ミッション48の「[EXTREME]コードトーカー」よ!

 

ミッション48の「[EXTREME]コードトーカー」!?
何か危険な感じがするンゴが、本当にきれいな女性はいるンゴかね・・・

 

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」って言うでしょ
ど~んと行ってきなさいよ!
 

 

・・・分かったンゴ!
ワイも男だし、ど~んと行って来るンゴ
いい所見せてやるンゴよ

 

kenkenちゃん・・・
私を差し置いてきれいって言ってる女性ってどんな感じの人なのよ?
かなり気になるんですけど!

 

そうね、みんなにも教えておかないとね
ミッション48の「[EXTREME]コードトーカー」には女性のスカルズが4人も出てくるのよ
メタルギアⅤのkenken君にぜひこの4人の女性を紹介したいと思ってね

 

ゲー子 驚き

ええっ、これってバトルになるんじゃない!?
明らかに尋常じゃない雰囲気なんだけど
 

 

まあ、間違いなくバトルになるでしょうね
冗談とかが通じるような雰囲気は全く感じられないもん

 

でもメタルギアⅤのkenkenさんにはきれいな女性を紹介したいって言ってたんですよね?

・・・お化粧とかをすればきれいになるかもしれないですが、そういうのを捨ててしまっている人に見えるます
それなのにきれいな女性と言ってしまうのはどうなんでしょうか?

 

いや、きれいな女性でしょ!?
ここちゃんと見てちょうだいよ

このきれいな構え・・・
ただものではない女性よね
銃がきれいに光ってるしね?

 

きれいな構えの女性ね・・・
・・・メタルギアⅤのkenken君に過去何があったのか伺い知れるわね

 

・・・・・


 

あっ、やっぱり死んだ!?
スカルズ×4といきなり高難度で戦うのはさすがにちょっと無理があったかしらね

 

ふ、ふざけるな~ンゴ!
久しぶりのメタルギアⅤプレイで「[EXTREME]コードトーカー」のスカルズに勝てるわけないンゴ

さっきの話も聞いてたけど、何がきれいな構えのただものではない女性だンゴ
その理屈だと吉田沙保里もきれいな女性で紹介ってなるンゴよ!

そもそもなんで今更女性スカルズを紹介されなきゃいけないンゴか

 

コラー、よい子も見てるブログなのに吉田沙保里さんに失礼な事を言ってるんじゃないわよ!
金メダルあれだけ取ったスゴイ人なのに何て事言ってるのよ!!

ブログを見ているみなさん、メタルギアⅤのkenkenが変な事を言って大変申し訳ありません

 

こっちは失礼どころか死んでるンゴがね・・・
とりあえずなんで今更女性スカルズを紹介されなきゃいけないのかぐらいは答えて欲しいンゴ

 

PS Plusの2017年10月版のフリープレイゲームに目玉としてメタルギアソリッドVが入ったじゃない
だから久しぶりに記事を書こうと思ってね~

記事書くに当たって、そういえばまだ女性スカルズ相手の話は書いてなかったな~と思ってさ

 

やっぱりそういうブログ都合で死んだンゴね・・・
あとPS PlusのフリーゲームにメタルギアソリッドVが入ったのは10/4なのに今記事にしてる遅さもこのブログらしいンゴね

 

まあ今回は久々のプレイだったし、殺されちゃったのはしょうがないわね
次回こそ、女スカルズをなんとしても倒しましょうね!

 

じ、次回もあるンゴか!?
ブログをご覧のみなさん、信用できない人にきれいな女性を紹介してくれると言われても死ぬ可能性があるので行かない方がいいンゴよ・・・

 



メタルギアⅤのkenken君は自分の事を死んだ死んだ言ってるのに普通に喋ってるのは、ツッコミ待ちだからなのかしらね・・・?
それともそういう特殊体質なのかしら・・・

  


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です